ガイスゥゥライフ

見た物、感じたこと、体験したこと等を書いていきます。

キングコング

キングコング:髑髏島の巨神(吹替版)

2017年の映画キングコング

最初の方で、キングコングに軍のヘリコプターが全滅させられる場面があるんだけど、

なんであの状況でヘリコプターは、逃げずにキングコングに向かっていくのかがわからない。次々に味方のヘリコプターがやられてるのに、ずっとウロウロしてる。

かなり疑問に思ったところであります。普通即効逃げるでしょ?

 

あと主人公の声がGackt様。即気づいた。

(私は、日本語吹き替え版で見るタイプです。)

 

キング・コング (吹替版)

2005年映画キングコング

最初と最後は、全然です。

中盤は、とても面白いし映像もいい。ただ最初は、つまんないし最後は、見てて飽きちゃう。中盤だけ最高。