ガイスゥゥライフ

見た物、感じたこと、体験したこと等を書いていきます。

漫画僕たちがやりました読破‼

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました、通称「僕やり」読破しました。

漫画・荒木光   原作・金城宗幸

 

読んだ理由としましては最近ドラマ化になってちょっと騒がれてたのとたまたま職場にあったので読みました。

漫画のタイトルからして何かをやらかした感があり若気のいたりで何か悪いことをする内容かな?と思いながら読み始めた所ざっくり言うとその通りの漫画でした。

 

ヤンキーに軽く復讐orイタズラをしようと軽い気持ちでしてしまった事が大事になりストーリーが展開していきます。

 

ちらほらエロいシーンもでてきてとても良いです。ありがとう。 

人間は追い込まれると本性がでてしまうもんなんですねぇ➰

登場人物達もいい感じで壊れていきます。

最後まで飽きずにスラスラ、ワクワク読めるのでかなりオススメの漫画です。

全9巻完結なので1日で読める所も良いです。

是非読んでみて下さい。